審査が一番甘い所はどこ?審査落ちが不安だから甘い基準の所で借りたい。

基本的に大手消費者金融に関しては審査基準は大きく変わりません。
その為大手消費者金融で申し込みをする際は、どこの会社も審査の基準が同じなので1社落ちたら、他もダメだと思って下さい。

他とはその他の大手消費者金融の事です。
審査が一番甘い所はどこ?これは物凄く難しい問題ですね。

はっきり言って大手消費者金融は甘くはありません。
よく、大手消費者金融は審査が甘くなったと言う話が出ますが、審査が甘くなったという事実はありません。

審査落ちをすると、心理的にどこもお金を貸してくれないのではないか?と思うようになります。

こうなると気持ちが焦ってきます。ここで焦って闇金なんかに手を出したら大変でしす。
現在はネット社会ですから、ネットで情報収集した方が一番良いです。

そこに貴方の求めている答えは必ず載っています。貴方の求めている答えとは、審査が一番甘い所はどこ?です。
この答えは意外に多く載っているものなので簡単にみつかります。

審査の甘い会社は?

さてそうは言ってもここで審査の甘い会社を出し惜しみしないで教えて欲しいと言う方もたくさんいると思います。

それでは出し惜しみしないで書いて行きます。
先ず大手消費者金融が駄目なのはわかったと思います。

銀行系カードローンも審査はシビアです。
この状況で少しだけわからないのが、審査のどのあたりに不安を感じているかです。

これさえわかればより具体的にアドバイスが出来るのですが、今回はこの情報をベースに回答していくしかないので書いて行きます。

先ず審査の甘い会社が存在するのかしないのか?答えは存在します。

皆さん大手に目がいきがちです。
大手があると言う事は中堅もあると言う事です。

ここが盲点です。
審査の甘い会社は中堅業者であります。

ここで会社名を書く事は出来ませんが、インターネットで調べれば直ぐに出てきます。

何せその会社はブラックの人にもお金を貸す位ですから、審査は甘いですよね。
中堅の消費者金融で審査が甘い会社は5社以上少なくともあります。