パチンコ狂いで借金が複数ある。今からでも借りれるところはある?

パチンコ狂いで借金が複数ある。今からでも借りれるところはあるのでしょうか?

答えから書くと借りる事は出来ます。

何故なら、貴方がパチンコ狂いなのは、貴方から消費者金融の社員に今日もパチンコで10万負けてなど話さない限り、消費者金融から借りたお金は何に使われているかわからないからです。

パチンコ狂いと言う自覚があるのでまだ救いようがありますが、総量規制の範囲内でお金を借りる事は出来ます。

しかし、これだけは書いておきます。
このままの調子なら貴方がパンクするのは時間の問題です。

パチンコ依存症ですから、先ずはこれを治さないとどうにもなりませんね。
パチンコ依存症の治療は精神科です。1か月位の入院です。

後はお金をもう借りられなくしてしまう方法もあります。
当然、貴方がパチンコ狂いなのは家族は知っているでしょうから、借金を完全に借りられなくする方法があります。

信用情報機関に行き、この人には借金をさせないで欲しいと申告すれば、書類を渡されますのでそこで内容を確認し全く問題なければ必要書類に捺印すればも借金は出来ません。

パチンコ狂い

ここまでの話の流れを見ると、複数の会社から借金をしている事が容易に想像出来ます。

複数の会社から借金を出来ていると言う事は貴方の表の顔の部分は社会的信用度が高いと言う事になります。

問題は裏の顔パチンコ狂いです。
確かにパチンコは当りが続いている時は楽しいでしょう。

しかし、そう簡単には勝てません。世の中そんなに甘くないのです。
そんなかなり危険因子を持っている貴方に、まだお金を貸す会社があるのは、裏の顔は一切見せず、表の顔しか見せていないからです。

裏の顔を見せた瞬間一発アウトです。
何処もお金を貸してくれなくなります。

こうなると、パチンコ狂いの貴方も大好きなパチンコが出来なくなります。
貴方に取っては精神衛生上よくない状態になりますが、無駄なお金を使わなくていいので考え方一つです。

しかし、パチンコ依存症ですから、何とかしてお金を工面しようと動くのは間違いありません。
結局それらは時間の無駄に終わります。